プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大阪の道頓堀で新しくオープン致します『みなみ』の店主です。

今までの良い経験を活かしつつ、新しいことにもチャレンジして行きますので、どうぞ宜しくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 黒毛和牛フェアー  開催中です | メイン | コラーゲン鍋がパワーアップ »

2011年1月19日 (水)

第二弾!

新春企画 第二弾!

空気が乾燥する時期になりました。
先日、東京でも湿度18%とかなり乾燥していた日を記録

雨もかなり降ってないのもあり、空気は乾燥する一方sun



寒い冬の乾燥は、大変です。


天気は変えれないので、お店ではコラーゲンでお肌の乾燥を防げないかと

肌のスペシャリスト エステの方にも伺いしました

one聞くと、やはり旬の野菜を食べる事。
冬の野菜には、冬に旬を迎える野菜には、不思議なもので、体を温め、肌の乾燥を防ぐものが多いのです

two大豆食品を食べる事。

threeナッツも肌などの乾燥には良いそうです。

four豚肉や鶏肉などの動物性のゼラチンも乾燥した肌に良いそうです

それを踏まえて 料理長と相談っsweat01
只今メニューを試作中sign03

ようやく
10品まで絞り込まれました

メニューは仕上げ段階に入っておりますので、順次紹介して参ります。


来週には、特選のコラーゲン鍋も出来上がりますので こちらも写真撮り後ブログにアップしてまいります。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室和食 みなみ 難波店 のサービス一覧

個室和食 みなみ 難波店